※【必読】このブログを利用する際の注意事項

【PancakeSwap】年利240%のCAKEにオールインしました。

PancakeSwapのCAKEにオールインしたって話

こんにちは、ぱんだ(@pandablog02)です。

昨夜、色々考えるところがあって、組んでいたポートフォリオを崩してPancakeSwapのCAKEに全て変換して、CAKE Pool で運用することにしました。

理由は、リスクを分散するためにいくつかの仮想通貨を保有していたのですが、元々少ない資金での運用のためそれぞれのリターンが少なくなります。

その結果、目標の金額まではかなりの時間を要することになってしまっていました。その改善を図るためです。

PancakeSwap投資日記はseason2となります

PancakeSwap投資日記では、プラス収支が続いて順調良くいっているタイミングでしたが、次回からはSeason2としてお届けしていきたいと思います。

オールインにより、総CAKE枚数は 11,615 枚。

CAKEに変換した時点での価格(1CAKE=63.5円)で、737,552 円となりました。

これらを基準として、「PancakeSwap投資日記 season2」を開始します。

目標は、複利でばんばん回して1年以内に資産を作って、その後で作った資産をリスクヘッジしていくことです。

BTC、ETH、DOTを積立てしていくのが理想です。

オールインしたときがかなり高値だったので、運用し始めはマイナス収支をつける可能性が大いにありますが、1ヶ月単位くらいの長いスパンで見ていただけると幸いです。

シュミレーション上ではかなり期待できるのですが、実際に運用してみると色々と問題は出てくると思います。その都度臨機応変に対応していきたいです。

それでは、また〜

PancakeSwapの始め方マニュアルはこちらから読めます👇

【DeFi】PancakeSwapとは?始め方と使い方を1から解説