※【必読】このブログを利用する際の注意事項

BunnyPark($BP)に$3,000ほど投資してみた。

BunnyParkという新しいプロジェクトに$3,000ほど投資しました。

こんにちは、ぱんだ(@pandablog02)です。

前回のDeFi投資日記から1週間くらい経ちましたが、投資状況に少し変化が出てきたのでお知らせします。

ApeSwap($BANANA)へ資金を入れて、$4,000から$7,000くらいまで増やすことができたので、分散投資するためにポートフォリオ組んだよっていうのが前回のブログでした。

そこから放置しておけばよかったのですが、がちゃがちゃして資金を失っています、、、

そして、仮想通貨全体の暴落(ガッキーショック)の直前くらいに、$3,000ほどをBunnyParkという新しいNFT Farmingを特徴とするBSC上のプロジェクトに投資しました。

タイミング的にはぎりぎりセーフでした。

BunnyParkではBPというトークンなどでFarmingもできるのですが、NFTを購入してBPをマイニングする方法もあるのです。

NFTマイニングは、Farmingとは違い、最初にNFTの購入が必要となりますが、執筆時現在での実測値ではFarmingよりもBPの増え方が速いです。

ただ、NFTの種類によってマイニングできる期間に差があったりするので、もう少し様子を見ないとなと思っています。

シミュレーション上ではこんなかんじで利確資金が増えていきます。(一部複利運用)

BPの価格変動があるので、必ずしもこのように資金が増えていくとは限らないですが、なかなかのスピードで資金が増えていることがわかります。

僕の運用方法については、まだ非公開としておきます。資金が順調に増えてきたタイミングで公開するかもです。

CertiKの監査も済んでいるプロジェクトで、サイトデザインも楽しいので、ぜひ楽しみながらBunnyParkに参加していただければと思います。

今回の記事は以上です。

また、ぱんだぶろぐで会いましょう!