※【必読】このブログを利用する際の注意事項

PancakeSwap投資日記7日目

PancakeSwap投資日記7日目

こんにちは、ぱんだ(@pandablog02)です。

本日のPancakeSwapの運用成績を発表していきます。

昨日はビットコインの大暴落に伴うCAKEの下落に大きな影響を受けましたが、本日は一転して、ビットコイン、 CAKEともに上昇をしています。

では、本日の運用報告を見ていきましょう。

このPancakeSwap投資日記は、2021年1月5日に21,4000円分のCAKEを購入するところから始まっていますが、ちょいちょい資金を追加しており、今日までに341,000円分のCAKEを購入しています。

収益報告のプラスやマイナスは、この341,000円のラインを基準としています。

2021年1月12日の運用報告

前日比で、

+37 CAKE

トータルの損益は、

 –30,182

となっています。

保有するCAKEの枚数は、5,642CAKEとなりました。

昨日の暴落からすぐに回復できるわけではないので、大きな含み損はありますが、昨日と比べると12,000円ほど減っています。

複利の力もじわじわと効いてくるはずなので、それまでは我慢ですね。

また、本日よりPancakeSwapでステーブルコイン同士のペアのFarmが登場。

リスクが少なく安定感を持ってCAKEを手に入れることができるので、さっそく参戦しました。

利回りは現在25%くらいなので、それほどCAKEの増えるスピードは早くありませんが、CAKEの供給源が増えて嬉しいです。

貯まったCAKEはBTCBにしてVenus Protocolに積立していく予定です。

本日の運用報告は以上です。

では、またぱんだぶろぐで会いましょう!

PancakeSwapの始め方マニュアルはこちらから読めます👇

【DeFi】PancakeSwapとは?始め方と使い方を1から解説