※【必読】このブログを利用する際の注意事項

PancakeSwap投資日記9日目

PancakeSwap投資日記9日目

こんにちは、ぱんだ(@pandablog02)です。

本日のPancakeSwapの運用成績を発表していきます。

今日のCAKEは朝から大幅に上昇してくれました。

ビットコインの暴落による影響で、大きな含み損を抱えていましたが、一気に解消されてプラス収支となっています。

では、本日の運用報告を見ていきましょう。

このPancakeSwap投資日記は、2021年1月5日に21,4000円分のCAKEを購入するところから始まっていますが、ちょいちょい資金を追加しており、今日までに341,000円分のCAKEを購入しています。

収益報告のプラスやマイナスは、この341,000円のラインを基準としています。

2021年1月14日の運用報告

前日比で、

+37 CAKE

トータルの損益は、

+14,415

となっています。

保有するCAKEの枚数は、5,715CAKEとなりました。

前日比で、+33,927 円という素晴らしい数字を出してくれました。

含み損を抱えたときは、回復まで1ヶ月くらいかかるかなと思っていたので、数日で元の水準くらいに戻ってきてくれたので一安心です。

これからも上がったり下がったりするでしょうが、こつこつ複利で積立ていこうと思います。

日毎のプラマイは絶対にあると思いますが、トータル収支でプラスをキープしていきたいですね。

本日の運用報告は以上です。

では、またぱんだぶろぐで会いましょう!

PancakeSwapの始め方マニュアルはこちらから読めます👇

【DeFi】PancakeSwapとは?始め方と使い方を1から解説