※【必読】このブログを利用する際の注意事項

PancakeSwap投資日記season2-#4

PancakeSwap投資日記season2-#4

こんにちは、ぱんだ(@pandablog02)です。

今日はCAKEが驚異的に伸びてくれました。前日比で13%程度上昇しています。

含み益もかなり出てきました。

また、少し運用のルールを変更することにしました。

本日より20万円の資金をDITTO-BNBに追加しました。そこで収穫したCAKEは、CAKE Poolへと送ります。

CAKE Poolではこれまで通り複利運用をします。

来月2月から、毎月20日にCAKE Poolの1ヶ月で獲得したCAKEの合計の1/4をDITTO-BNBへと送ります。

これを目標金額達成まで繰り返します。

CAKEにオールインしたのはいいものの、資金の出口を作れていなかったので、DITTO-BNBを通して利益の一部を確定していきます。

DITTOはステーブルコインなので価格の変動は少なく、APYも今のところ100%以上となっています。

思い描いているように上手くいくかはわかりませんが、問題があればその都度運用の仕方を考えていきたいと思います。

では、本日の運用報告を見ていきましょう。

収益報告のプラスやマイナスは、CAKE購入にかかった資金である、737,552円(11,615CAKE)を基準としています。

2021年1月18日の運用報告

前日比で、

+79 CAKE

トータルの損益は、

+169,544 

となっています。

保有するCAKEの枚数は、11,842 CAKEとなりました。

今日1日のCAKEの値動きはこんなかんじです👇

伸びまくってくれました。

トータル損益の変化をグラフ化しました(縦軸の単位は円です)👇

トータルの利益も順調すぎるほどに伸びています。

この伸びはいつまでもは続かないでしょうが、日が経つにつれて複利の力が効いてくるので、トータルでのプラス収支をキープしたいですね。

本日の運用報告は以上です。

では、またぱんだぶろぐで会いましょう!

PancakeSwapの始め方マニュアルはこちら👇

【DeFi】PancakeSwapとは?始め方と使い方を1から解説